1 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:09:12
7月13日から始まった『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)で約2年半ぶりに連続ドラマ主演を務める真木よう子が、異常なハイテンションで周囲を心配させている。

真木といえば、2008年に元俳優で作家の片山怜雄氏と結婚するも、2015年9月に離婚している。また、昨年4月には、新宿歌舞伎町のホストに入れあげている話を一部で報じられた。

「離婚の影響なのか、ひと晩で2000万円をお気に入りのホストにつぎ込んだとも報じられたほど、入れあげています。実際、歌舞伎町界隈ではホストとの結婚の噂すら飛び交っているのです」(芸能ライター)


https://myjitsu.jp/archives/26519
3 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:10:36
別にいいじゃん
8 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:12:53
また全然似てないのに吉瀬美智子が俺の脳内で
真木よう子の画像を隠蔽して邪魔をする
13 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:15:31
全然似てないけど何故か釈ちゃんとかぶる
15 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:16:19
だからどうした
16 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:16:50
すげーブサイクになってない?
やせすぎか?
19 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:19:49
ヤケになってる感あるよねー
20 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:22:51
真木よう子は主役の器じゃない
21 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:23:54
胸がしぼむってどういうことよ
22 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:24:33
ホストクラブで遊ぶことを男性関係とは言わない
23 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:24:46
急に老けたね
元々老け顔だけど
26 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:28:49
確かに貢ぎ女みたいな風貌になってる
27 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:29:48
写真の顔汚いな
29 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:30:51
変なおばさん
30 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:31:06
細いなりに、最高の離婚 あたりはまだ綺麗かと
今なんだろう
カラコンも?エラも目立って痛々しい
32 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:33:27
今ドラマやってるけどおばちゃんみたいだなぁ
34 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:35:25
エラが凄い
36 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:37:26
わざわざホスト選ぶあたりがねw
まあこの人は出自から容姿から偽造しまくってるから病んでるのかね?w
37 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:37:36
そんなに仕事多いように見えないが稼いでるんやね
38 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:38:03
単純にすごいな以外ない
自分のお金なら別にどうでもいいでしょ
39 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:39:27
太ったり痩せたりしてるのは情緒不安定なんだろうな
43 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:54:22
ドラマの宣伝です!
46 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 22:55:07
セシルのドラマが下手すぎて見てられない。
エラ怖いし
51 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 23:00:05
あのガリガリはあぶねーもん食ってんだろ
52 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 23:04:46
次はバイセクシャルになればいいよ
54 :芸能最新ニュース 2017/07/20(木) 23:07:25
個人の勝手じゃないの? ドラマ終わってからいじってあげたらどう 忘れられた頃に 
真木よう子が激太り!過去と現在の画像を比べて検証!映画のベッドシーンでフルヌード披露?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500556152/